アカシックリーディング個人セッション

       
* * * * *  

アカシックレコードとは?

アカシックリーディングとは、アカシックレコードにアクセスして情報を取得するスピリチュアルセッションになります。アカシックレコードは、別名:宇宙の図書館とも呼ばれていて、この地球で人類の意識が生まれた2億600万年前から西暦6732年までの、過去から未来までの地球上と歴史と地球に転生した魂の情報が記録されている、地球の情報データシステムです。個人のアカシックレコードにアクセスすることによって、自分自身のコアになる深い叡智にアクセスすることが出来ます。
              
            
アカシックレコードは想念エネルギーの集合体でもあります。『想念エネルギー』とは、私たち人間が地球上で望むものを生み出すためや、願いを叶えるために必要不可欠なエネルギーです。この『想念エネルギー』は人間の意図によって様々な物質へと自由自在に変化させることができます。アカシックレコードにアクセスすることによって願望実現が加速していくのは、アカシックレコードの『想念エネルギー』の影響です。
         
          

アカシックレコードとの出逢いとはじまり


私がアカシックレコードと出逢ったのは2011年の事でした。それまで私はスピリチュアルな世界に憧れていて、チャネリングスクールや様々なセミナーに参加していましたが、自分のスピリチュアルな能力を実感したことは一度もなく。自分にはスピリチュアルな能力も才能も無いのだと思っていました。けれど変化が起きたのは2011年に起きた東日本大震災の直後でした。
          
             
震災の直後、私は軽いパニック症状とうつ状態で自分の未来に希望を持てずに、自分はこのまま何も出来ずに死んでいくんだと思っていましたが、もし最後に人生にチャンスがあるのならそれにすがりたいと最後の力を振り絞って、宇宙に向かって『私を助けて!この最悪な人生をどうにかしてほしい!』と願ったのでした。
    
   
すると、自分の中でそれまでは感じたことのない感覚が生まれ、頭の中で『アカシックレコード』というキーワードがポッと浮かんできたのです。そして、耳鳴りと共にどこからか声が聞こえてきて『アカシックリーディングをやりなさい』とその声は私に言いました。
           
          
最初、自分はとうとう病気になって頭がおかしくなってしまったのだと思っていました。それからずっと頭の中では、誰かが『アカシックレコード』とずっと叫んでいるような感覚で、毎日アカシックレコードのことばかりを考えたり調べるようになりました。自分にはアカシックレコードにアクセスする能力もスピリチュアルな才能も全くないけれども、なぜか『アカシックリーディングを今やらないといけない』という感覚がずっと続いていました。
       
          
当時、私はアカシックレコードについても全く無知で、もちろんアカシックリーディングの経験など皆無でしたが、なぜかその時は、『よし!アカシックリーディングをやろう!』と急に思い立って、気がついたときには体が勝手に動いていて、自分のSNSサイトでアカシックリーディングを募集していました。今思うと、何の経験もないしアカシックリーディングについて何も分かってないしやり方も分からないのに恐ろしいことをしたもんだ、と思います(笑)
                  
                 

アカシックレコードには誰もがアクセスしている


何の経験もないにも関わらず、はじめてアカシックリーディングを募集したら何人かの方が応募してくれたので、嬉しい反面、それはそれは最初はもうパニック状態でした。けれど、その時はいつもと違った感覚で、自分の内側の深い部分からのみなぎる自信があったのです。『私には出来るはず』と、私は深い部分で分かっていたのです。
   
   
はじめてのリーディングでは、本当になんとなくの感覚でしたが、その人はなぜ地球にやってきたのか、とか宇宙のどこの惑星からやってきたのか、などの情報が自然と内側に流れるようにやってきたのです。恐る恐るでしたが、申込みをしてくれた方に伝えてみると、とても嬉しい感想をもらうようになりました。
          
       
・それは私がずっとやりたかったことです!
・なんで私の心のうちがわかるんですか?
・はじめて聞いたことなのになぜか涙がでてきました!
・ずっとその惑星に帰りたいと思っていました!
        
     
最初、私が見たり感じたりしていることはずっと私の妄想なのだと思っていました。こんなに空想や妄想ばっかりしていて、自分はどこまで私は変な人なんだろうと、ずっと自分のことをおかしな人間たと思っていました。でも、真実はそうではなかった事にセッションを受けてくれた人の言葉で気づくことが出来たのです。私の一番最初のセッションを受けてくれた方には、本当に今でも感謝しています。
             
                 
それまでの私は、スピリチュアルな能力やアカシックリーディングの能力は、凄く特別なもので特別な人にしか与えられないものだと思っていました。だから、自分が普段考えていたり浮かぶことは、ただの妄想や想像にすぎなくて、それはスピリチュアルではないと思いこんでいました。でも、違いました。私のような普通の人間にも、誰にでも備わっている能力がスピリチュアルであり、アカシックリーディングの能力なのだと確信したのです。
              
            

誰もが生まれ持っている『願いを叶える力』

アカシックリーディングをしていくうちに、宇宙のことや地球のことがどんどん分かっていくようになりました。その中でも一番確信を得たことは、生まれながらにして誰もが、自分の叶えたい願いを叶える力を持っているということでした。人間というのは、宇宙を創造した『創造主』のエッセンスを秘めたとてつもなくパワフルで深遠な叡智を持つ存在です。
                      
                    
『自分自身が何者であるのか』という事を理解することが出来れば、私たちは本当にこの地球上で、個人としての人生を生きる上で、望むものをすべて手に入れることが出来ます。けれども、ほとんどの人が『自分自身』を知らずに生きています。そして自分自身が生きている世界、見えている現実を『全て自分で生み出している』という事を分かっているようで分かっていない、というとうな曖昧さなの中で生きています。
         
         
ひとたび自分の叡智に目覚め、自身の内なる願いを叶えるパワーを知れば、今、人生でどんな事が起きていたとしても、また未来にどんな事が起こったとしても、乗り越えていけるようになります。服部エリーのアカシックリーディング個人セッションでは、1人1人が自分の叡智、そして自分の存在そのもに目覚めて、望むものを手に入れられるように、また覚醒への道を歩んでいけるようにサポートしています。
         
     

アカシックリーディングで聞くことの出来る内容

アカシックリーディングで聞くことの
出来る内容は様々なものがあります。
以下、参考にしていただければと思います。
                    
                
◆お伝えできる内容の一例
・叶えたい願いを叶える方法
・願いの現実化を邪魔する葛藤
・出身惑星などの自分の宇宙情報
・恋愛や結婚について
・ツインレイや運命の相手について
・魂の使命、自分の役割
・アトランティスやレムリアなどの
 古代文明について
・今の課題や学ぶべきこと
・自分の才能や能力について
・お金や仕事やビジネスについて
・家族やパートナーとの問題
・自分の人生で関わりがある人との関係性 
                 
           

アカシックリーディングを受ける際のポイント

アカシックレコードの情報は自分の人生と真摯に向き合っている人にとっては、非常に役立つものです。私自身もアカシックレコードと出逢った事によって人生が大きく好転していきました。けれど、アカシックリーディングを受けたことによって、人生の問題がすぐに解決するわけではありません。アカシックレコード・アカシックリーディングは、願いを叶えて望むものを手に入れるためのサポートツールです。あなたの人生の目的地まであなたを先導してくれるものではありますが、目的地までは、あなた自身の足で一歩づつ歩んでいかなければなりません。
                           
                             
人生を変えていくのも願いを叶えていくのも、すべてあなた自身の手によって成されていくものです。なぜなら、あなたの世界に現れているもの全て、あなたの世界に起こっている全ての現象、現実は、あなた自身によって生み出されているからです。あなたが創造主なのです。私がどれだけ、あなたの人生を変えてあげたい!幸せになって欲しい!と願ったとしても、あなたの人生に介入できるのは、ただ1人だけ。あなたの人生の唯一無二の創造主である『あなた』自身のみなのです。その点を理解した上で、アカシックリーディングを受けると、アカシックレコードからの情報をより自分の人生に濃く活用できるようになります。
        
        

個人セッションの募集要項

服部エリーのアカシックリーディング個人セッションの詳細は以下の通りです。内容をよくご確認の上、お申し込みいただきますようお願い申し上げます。
        
    
◆セッション形式
お1人様60分のセッションです。
マンツーマンのセッションのみとなります。
オンラインですので日本全国、海外からも
お申し込みいただけます。
ZOOMを使用したセッションとなります。
(録画可)セッションのURLは
お申込み完了後にお知らせ致します。
                                             
◆セッション価格 
  ¥100,000 / 60分(税込み)        
       
◆お支払い方法
 銀行振込・PayPal
            
◆お申し込み方法
 毎月若干名の個人セッション枠を
 募集しています。最新のスケジュールは
 ブログよりご確認下さい。
       
         

⚠注意事項⚠必ずお読み下さい!!


  

  • こちらのセッションに関しましては入金後の
    キャンセルはいかなる場合も承っていません。
    内容をよくご確認の上でお申し込み下さい。
  • ご質問はセッションの時間内にお願いいたします。
    セッション後のご質問にはお応えしかねます。
  • お客様のご都合によりセッション時間が遅れて
    開始した場合の延長はいたしかねます。
  • ご提供するリーディングセッションは医療行為
    ではございません。精神治療で通院中の方、
    精神安定剤、睡眠薬等を服用されている方は、
    セッションをお断りしています。    
  • 服部エリーのアカシックリーディングは自分の
    人生はすべては自分次第であるという考え方を
    採用しております。考えに共感できない方は
    セッションをご遠慮いただいております。
  • セッションの進行をさまたげる行為があった場合は
    セッションを途中で取りやめる可能性があります。
    その際もセッション代金の返金は致しかねます。
  • アカシックリーディングは必ず結果が出るとか
    現実が変わったり変化が起きることを
    保証するものではございません。
            
           

                         

* * * * *