11/21(火)からスタートした
1日1叶プロジェクト
       
******参考記事はコチラ👇******
【1日1叶プロジェクト✴︎スタートします!!!】
http://wp.me/p9lvAM-fE
***************************

まだはじまって4日目ですが、まもなく
メンバー1000人到達します!わーー!
パチパチパチ!!!!ありがとうござ
います〜〜♥♥♥
  
  
 
願いを叶える仲間がこんなにも集まっ
てくれてか嬉しすぎます。このプロジ
ェクトは毎日願いを叶えていこう!と
いうもの。
  
  
  
毎朝、その日に叶えられる願い事を自
分で決めてその日のうちに叶えるの!
仕組みはとってもシンプルです。毎日
自分の力で願いを叶えていくというの
がとっても大事で!願いを叶えるたび
に、自分で自分の人生をクリエイトで
きるのだと実感できると自信がつきま
す。
    
    
      
さらに、どんどん願いを叶える元にな
る想念エネルギーがふえていきます。
     
     
    
何よりも私自身が、毎日みんなの願い
事を読む時間が、とっても幸せなので
す。みんなに願いにほっこり
    
   
    
みんなからのメッセージでも、「願い
が叶った」「叶わなかった!」「次は
こうしよう!」「これは違った!」
など、毎日やっていると色々と気づき
がでてくるようで勉強にもなります!
 
 
  
願いが叶ったことを写真つきで報告し
てくれたり、本当に幸せなプロジェク
毎日取り組んでくれるみんな、
りがとう!もっともっとみんなが願

を簡単に叶えられるように、私自身

バージョンアップしていきます⭐

 
 
  
まだまだプロジェクトメンバー募集中
だよ!!みんなで願いを叶えて行きま
しょう👽⭐
プログラムにご参加希望の方は
以下のアドレスから登録いただくか👇
line://ti/p/@eba3537k
   

以下のQRコードを読み込んでね

    
   

私も、はじめての願い事を今日
口にしてみた💋これからどうな
るのか、ドキドキです💫