こんにちは!
スタッフのつじゆかです😁

 
 
昨日は、しみずたいきさんとの
スペシャルコラボイベントの
トークライブでした。
 
  
  
 
東京タワー🗼や、
その先のベイエリアが一望できる、
広〜くて気持ちのいい空間で、
濃いながらもゆる〜い雰囲気で
お話をさせていただきました。
 
  
  
  
アカシックと古代の叡智
で・・?
願いを叶える・・・??
 
   
   
  
エリーさんとたいきさんが
会って話をされること自体が
今日で2回目!!!ということで、
  
  
  
そもそもこのタイトル自体、
たいきさんも「?」だったらしいです。
「古代の叡智」と「願いを叶える」って
どう繋がるの?って。
   
   
   
「願いを叶える」ってどういうこと?
というところから話が始まったんですが、
たいきさんも「ほうほう」、「なるほど!」
  
   
「あ、そういうことね!」、
「それってこうでしょ」と、
  
  
それぞれ切り口の違う多くの
スピリチュアル的な智慧の引き出しを
持ってる二人が、
それぞれの得意フィールドでの話で
ポイントを擦り合わせていく様が
楽しくもあり、新鮮でした〜〜♪(´ε` )
  
      
     
そうです!たいきさんは、とーっても楽しく、
しかも軽く、時にプッと吹き出させながら、
深い深いお話を書いてくださっています。
     
     
   
たいきさんは
二匹の龍🐉を目覚めさせるワークを始め、
この肉体を使ったエネルギーの高め方を、
    
  
  
エリーさんは
大前提としての願いが叶う仕組みや
エネルギーがどう作用しているかの話、
アカシックリーディングを体験できる瞑想を、
 してくださいました。
(すっごいざっくりだ・・・😅)
     
      
       
そうです、アカシックリーディングって、
実はみんな意識せずに普段からやってるんです。
誰でもできるんです!!!
    
  
   
おっと、ずれました。
   
   
    
今日のいろんな話の中でも、
ポイントは軽さ!✨だなぁ、と思いました。
何にしても頭で考えるじゃなくて、
感じること
   
   
    
感じる、といえば、
お二人とも今みたいなスピリチュアルに踏み込む
きっかけは2011年の東北大震災だったそうです。
   
  
   
ホロスコープで見ると、そのタイミングでは
実は大変革を促すための宇宙規模の大きな
エネルギーが送られていたそうです。
(またまた説明がずさんですみません😅)
   
  
  
考えてどうこうしているわけじゃない、
運ばれるように、流れるように
宇宙のエネルギーを受け取って、
その波に乗って、
それぞれが活躍されてるんだなぁ、
というのを感じていました。
 
 
 
 
そう、私たちが存在しているこの地球は
紛れもなく宇宙の中に存在していて🌍🌌✨。
だから当然宇宙のエネルギーの影響を受ける。
   
  
  
エリーさんがいつも言ってる
願いはゼッタイかなう、ということ。
エネルギーの仕組みから紐解くと、
願いがかなうことが宇宙の掟
あることがよ〜くわかります。
 
 (この日もエリーさんはかわえかった〜〜💞)
   
  
  
二人の落ち着いたエネルギーと、
どんどん広がる世界観。
   
  
  
とーーーーっても楽しく面白かったです。
またコラボがあればいいなぁ、と願う
スタッフ兼いちファンの
つじゆかでした😄
 

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦
   
祝!1000人突破しました!
     
1日1叶プロジェクト
まだまだメンバー大募集中!
プロジェクト参考記事は
👇👇👇
http://wp.me/p9lvAM-fE

プログラムにご参加希望の方は
以下のアドレスから登録いただくか👇
https://line.me/R/ti/p/%40negakana
     
以下のQRコードを読み込んでね♥
     
✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦