今日から新しいプロジェクトをスタートします!
その名も
1日1叶プロジェクト


   
私、服部エリーは、
前々からスゴーーく残念に思っていることが

ありました。それは、何かというと
    
    
     
みんな願いが叶っているのに
自分の願いを叶えてあげているのに
『まだ全然願いが叶っていない!!!』
口癖のように言っていること。
     
   
   
——————————–
     
◆わたしはまだまだ全然願いが叶っていない💀
 私「え、てか私に会いたいって夢だったんだよね?叶ってるじゃん!」
     
◆小さなことだから願いが叶ったなんて人には言えない💀
 私「え、願いに小さいとか大きいとかあるの?全部あなたの大切な願いでしょ?」
   
◆もっと大きな願いが叶わないと叶ったことにならない💀
 私「え、最初は誰だって小さな願いから叶えていくんだよ。ハードル自分で上げすぎでない?」
    
◆自分のやりたいことが全然わからないし、できない💀
 私「え、○○○も☓☓☓もたくさんやってるじゃん?それでもやりたことできてないの?」
   
——————————–

    
   
    
みんな、どんだけ基準が高いんだよ!!!
どんだけハードル上げてるんだよ!!!
どんだけ完璧主義なんだ!!!
そんなんじゃ『願いが叶った』って言えるまで
100万年かかるわ!!!
   
   
   
これって全部、過去からの癖。
思い込み。外側からの価値観の植え付け。
自分へのジャッジメント、なんだよね。
  
 
  
だから、その場で
『全然、願い叶ってるじゃん』って
言ってもダメ。
その時は、そういう気持ちになれても
また、自分1人になると
同じ気持ちになっちゃう。

だから、私は考えました。
みんなが毎日
私っていつも願いが叶ってるんだ
私は自分で自分の願いを
 叶えることができるんだ

願いを叶えるのは、
 とっても簡単だったんだ

と思うようになるには、
どうしたらいいかな?と。
 
 
 
そこで、思いついたのがこの
   
1日1叶プロジェクト

 
  
  
これは、どういうプロジェクトかと言うと
みんな毎日、必ず1つの願い事を設定して
その日のうちに、絶対に叶えるというもの。

毎朝、その日中に
【✦ゼッタイに叶えられる願い事✦】
を設定します!
    
  
   
例えば、なんでもいいんだけど
✦今日のランチは絶対にパスタを食べる!とか
✦今日は、自分から3人の人に話しかける!とか
✦今日は、「ごめんなさい」って言わない!とか
✦今日は、会社帰りにお気に入りのカフェに行く!とか
✦今日は、大好きなと友達にメッセージしてみる!とか
✦今日は、自分のことを褒めまくる1日にする!とか
✦今日は、1日なんにもしないでボーっとする!とか
✦今日は、大好きな人のブログを1ページちゃんと読む!とか
ほんと、何でもいい。
   
  
    
でも、絶対に叶えるというところが
大事なので
難しいかもな、無理かもな、
ハードル高いかも、

と思う願い事は設定しないで下さい⚠⚠⚠
  
  
  
もう叶うとわかってることなんて
願い事じゃないじゃん!!!と
思うかもしれないけど
【願いが絶対に叶う世界】
当たり前にするには、
どんなに小さな願いでも
1つ1つ丁寧に叶えていくのがコツです。
   
  
  
だから、毎日願いを叶えて
【願いが叶う】のを習慣化させて
いつのまにか、当たり前にしちゃおうよ
という魂胆です
     
     
  
————————
 
  
   
☆願いが叶った!
☆自分で自分の願いを叶えられた!
☆願いって毎日簡単に叶うんだなぁ!
☆あれ?今日は願ってない
   ことまで叶ってる!

☆願いが叶う世界っていうのは
   本当だった!

☆願いがどんどん勝手に叶っていくよ〜
☆わたしって、宇宙最強レベルで
   願いを叶えられるんだ!
    
  
   
————————
  
  
  
と最終的になってくれたらな!と
思っています。
このプログラムは、あなたの世界が
当たり前に願いが叶うようになるまで
続きますので、
  
  
  
✦願いが叶うのが当たり前になるようにしたい!
✦願いを叶えて自分の人生を自由に創造したい!
✦願いを叶えるのって簡単なんだって思いたい!
✦なんか、おもしろそうなプロジェクト!
✦毎日意識して願いを叶えていきたい!
✦自分は願いを叶えてるんだって実感したい!
   
      
    
こんな方には、とってもオススメです!
是非、ご参加下さい
もちろん、私も毎日やりますよ!!!
   
 
 
で、気になるプロジェクト参加方法ですが
このプログラムはラインでの配信になります。

毎日、朝と夜の決まった時間に
服部エリーからのメッセージが届きます📩
朝🌅のメッセージは
【今日の願い事を設定して下さい〜!!】
という感じ。
夜🌃のメッセージは
【今日の願い事は叶いましたか〜?】
みたいなメッセージが毎日届きます。
  
   
   
毎日、配信の内容は微妙に変わりますので、
わたしからのメッセージも楽しんでもらえたら
で、みんな気になる参加費だと思うのですが
 
 
 
安心して下さい
【無料】💴
で参加できます!!参加したからといって
壺うりつけませんから(笑)
なので、お金払って続かなかったら
どうしようとか、心配ご無用です。
   
  
  
もうね、とにかくみんなに
願いを叶えて欲しいんです!!!
わたし、1人だけ叶っても意味がない。
みんなで願いが当たり前に叶う世界で
一緒に生きたいのです
  
  
  
もちろん、プログラム自体は
毎日配信されますが、
できない日はお休みでOKだし
もう必要ない、つまんないし意味ない、
と思ったらいつでもプログラム辞退しても
かまいません。そのへんは自由です⭐
ご安心を!
 
 
 
この
1日1叶プロジェクト
は、明日11/21(火)の朝より配信スタートです

プログラムにご参加希望の方は
以下のアドレスから登録いただくか👇
line://ti/p/@eba3537k
   

以下のQRコードを読み込んでね

  
  
  
たーーーーーーくさんの人と一緒に
毎日願いを叶えていけたらいいなと
思っています
みんなの参加待ってるね〜!!!

あなたの願いは叶う、絶対に!!!
服部エリー