皆様こんにちは!!!
スタッフのつじゆかです(^-^)
      
     
少し前に、本の表紙用の
エリーさんの撮影に同行しました
  
   
  
12月に発売予定、決まっています〜!!!
   
【とにかくゼッタイ願いはかなう!
  それが「宇宙の掟」だから】
!!!サンマーク出版より12月下旬発売予定!!!

   
   
なんと!
サンマーク出版ホームページより
サキ読みができるようになってます
 
装丁も写真も見れるではないですか!!!
    
 
この日の撮影の様子はこんな感じでした。
   
  
  
はい、ドーーーーン✨💖✨
楽屋にて〜♡
じゃじゃーん!全身はこんな感じ(≧∀≦)  
プリンセス💖 
これまたビジンのカメラマンさんが
軽快にシャッターを切り続けて
くださいました♡  
ブルーのシャツはディレクターさん(^-^)
写真チェックにも熱がはいります!
衣装チェーンジ!  
    
    
カメラマンさん、ディレクターさん、
斎藤編集長。
みんなでこれがいい!
いや、こっちがいい!と(^^)
     
     
      
こちらの赤いワンピースの写真も、
きっとどこかで
みなさんに見てもらえますね♡
    
     
    
来月の刊行がますます楽しみ!
マジで宇宙スケールのいろんな
出版記念プロモーションを
企み中です ❤️⭐️🎉👽
  
 
 
そちらの方も、近日中にご案内できるかな?
楽しみにお待ちくださいませ
  
服部エリー マネージャー兼秘書の
つじゆかでした
  
   
  
   
✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦
   
1日1叶プロジェクト
まだまだメンバー大募集中!!!
PJ参考記事は👇
http://wp.me/p9lvAM-fE

 プログラムにご参加希望の方は
以下のアドレスから登録いただくか👇
https://line.me/R/ti/p/%40negakana
   
以下のQRコードを読み込んでね♥
     
✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦