わたしがなんで『願いは絶対に叶う』
言い続けることができるのか。
この想いはスピリチュアルな世界を知る前から
漠然と抱いていた想いでもありますが、
アカシックレコードと繋がるようになって
色々とその理由がわかってきました。
    
   
    
  
     
あなたの【願い】【夢】と呼ばれるモノは
偶然にあなたの元に生まれるわけではない。
    
    
  
 
例えば…   
◆起業家になりたい!
◆プロ野球選手になりたい!
◆モデルになりたい!
◆ハワイに住みたい!
◆アカシックリーダーになりたい!
◆お金持ちになりたい!
    
    
   
 
 
みんな色々な夢や願いがあると思います。
でも、【願い】や【夢】の正体って
考えたことありますか?
なぜ、自分がそれを望むようになったのか
知っていますか?
  
  
 
 
    
おそらく『なんでですか?』って聞いても
ほとんどの人が答えに困ると思うんです
「なんとなく。。。」って思う人の方が
多いのではないでしょうか。
     
     
   
 
   
あのね
実はね
あなたの【願い】【夢】というのは、
アカシックレコードでみる
れっきとした
『未来情報』!!!なのです。

  
  
  
  
人は誰でも無意識に
アカシックレコードにアクセスして
未来の情報を引っ張ってきています。
自分のアカシックレコードの扉を開けて、
現時点での【願い】【夢】として
情報を引き出しだしているだけ。
   
  
  
   
  
だから、突拍子もない願いというのは
絶対に生まれないのです。
もし、突拍子もない願い事を
叶えようとしてるなぁとか
自分で思ってしまっていたり
そういう人を見つけたとしても

    
   
  
   
それは地球に住む人間のルールの中にいるから
「突拍子もない」と思うだけ。

  
  
 
  
宇宙にはルールがない
宇宙には制限がない
宇宙には無限のエネルギーが
ある

  
  
  
  
  
だから、宇宙意識宇宙記憶
取り戻すことができれば
この地球にいたとしても
どんな願いも夢も叶えることができる
  
 
 
 
 
自分はもちろん、誰だってそう
人間という存在そのものが
『自分の生きたい世界』を自由に創造することが
できると気がつくことができるのです
   
  
  
   
   
叶えることができる願い事しか
あなたは思い出すことができないのです
 
 
 
 
  
これが
【あなたの願いが絶対に叶う理由】♥

 
 
 
  
私はこう思っています⬇⬇⬇
何もしなくてもいい
ただ思いだすだけでいい
知っているのと知らないのとでは
世界の味方が180度変わってくるのだから
現実化の能力は何かをしなければいけない
という条件は一切ないのです。
 
 
 

   
   
ただ1つだけ必要なことがあるとすれば
以下のことを覚えておいて下さい。
⬇⬇⬇⬇⬇    

あなたが現実化したいものがあれば
その【願い】そのものを
今この瞬間から体現して
生きていこうとする
気持ちがとても大切
   
  
行動じゃないよ!
気持ちです

 
 
 
 
今日は、
【あなたの願いが絶対に叶う理由】を知って
少しは、気持ちが変わったかな?(^o^)
だとしたらとても嬉しいです
これは、あなたの願いは叶う第一歩!!!
    
  
  
ここからあなたの願いのエネルギーが
大きく広がっていくのです!
そのプロセスをも
楽しんでね。
  

   
そうそう、もう今週末になってしまいましたが!
【⭐👽宇宙人ミーティング👽⭐】
11/11(土)今週末開催です!!
   
  
告知が直前ということもあり(遅すぎてごめんw)
第一回目は、少人数でこじんま〜りと
宇宙の話、宇宙人の話、願いが叶うお話を
密に!た〜〜〜んまりとしちゃいます
  
  
  
もう、絶対に絶対に
わたしが、あなたの願いは叶うのだと
説得!!!してから帰しますから〜(笑)
説得されたい人!願いが叶うエリーパワーに
触れたい人は遊びにきてね
お申込みはコチラから↓↓↓
http://elliellie.com/akashic/