ハワイ島に到着しました。

しばらく、ここに滞在します。

滞在先、ワイコロアからの夕日。

 

 

 

今回ハワイに来たのは

昨年開催したトークライブ

「宇宙人からのラブレター」

でコラボした大好きな

サナーさんに会うため♡

https://www.sunacatcher.com

https://www.facebook.com/takako.wambsganss

 

 

 

 

サナーさんがハワイ島で

イルカと泳ぐツアーを主催されていて

私たちはツアー自体には参加しないのですが

1日だけ、イルカちゃんと泳ぐために参加♡

 

 

 

大好きなサナーさんに

もうすぐ会えると思うと楽しみ音譜音譜

 

 

 

 

でも、ハワイに向かう何日か前

ハワイ島に行く

もう1つの意味に気がつきました。

 

 

 

 

その目的は・・・・

 

 

 

 

「レディー・ガイア」

とのコンタクト。

 

 

 

 

「レディー・ガイア」って誰よ??

な、方のためにご説明です。

 (レディーガガじゃないよ♡)

 

 

 

——.——.——.—–.——.——.——.——.——

 

 

 

◆レディー・ガイアとは?

地球の女性性の名前です。

地球も自身の「大いなる意思」を持っています。

その「意思」は2つあって

男性性と女性性に分かれています。

 

 

地球の女性性を「ガイア」

(レディー・ガイア)と呼びます。

そして、

地球の男性性を「テラ」と呼びます。

この2つの意思とエネルギーで

地球は形成されています。

 

 

 

わたしたち人間は誰もが

女性性と男性性のエネルギーを保持しており、

常に「ガイア」「テラ」からの

影響を受けています。

わたしたちが住んでいる地球という大元が

「ガイア」「テラ」なのですから

当然といえば当然です。

 

 

 

「ガイア」という名の地球の女性性は

すべてを受け入れいます。

文字とおり、本当にすべてです。

 

 

 

自ら何かを発したり、

変えようとすることはありません。

すべてを受け入れ、育む。

そして、ただそこに存在しているだけ。

それが本当の女性性、ガイアです。

 

 

 

 

——.——.——.—–.——.——.——.——.——

 

 

 

最近では

「女性性の解放」とか

「女性性の開花」とか

女性性という言葉は

多く使われていますよね。

 

 

 

でも、正直に言いますと本当の意味で、

ガイアの女性性エネルギー

理解している人はいません。

 

 

 

女性性エネルギーを

本当に体現している人も

私はみたことありません。

 

 

 

ガイアのエネルギーは

さっきも書いたけど

本当にすべてを受容します。

そして、ジャッジをしたり

自分とは異なるものを排除したり

蔑むことはしません。

 

 

 

お金持ちとか貧乏とか

勝つとか負けるとか

美人とかブスとか

そういう言葉はビジネス的に

人の目をひくための

表現なのかもしれませんが

 

 

 

一方が正しくて

もう一方は間違い 

 

 

 

そういう分離の発想をすること自体

本当の女性性のエネルギーと

かけ離れているのではないかと

個人的には思います。

 

 

 

それはどちらかというと

地球の男性性

「テラ」のエネルギーです。

 

 

 

本当のガイアの女性性のエネルギーは

そんなに都合のいいものじゃないのです。

 

 

 

だって、この世界のすべてを受け入れるんだよ。

それは、そんなに簡単ではないと思います。

 

 

 

そんな

私にとって未知の存在だった

「レディー・ガイア」

とコンタクトをとってきます。

 

 

 

ハワイ島に到着して、

ここはガイアとテラのエネルギーを

大いに感じられる場所なんだと

ひしひしと感じています。

 

これから、ハワイ島で

どんな物語がはじまるのか

とっても楽しみですドキドキ

 

 

 

では、またねキラキラ

 

{084FC464-2539-402F-9F71-751CF2BEF42E} 

 

(飲んでいるのはコーラじゃないよアイスティーだよ。)

 

 

そうそう、サナーさんと

ここハワイ島からエネルギーワークを

やりましょう!と言っています。

次回の記事で募集したいと思ってますラブラブ

そちらのお楽しみにー(*^^*)