アカシックリーディングの
個人セッションを今年いっぱいで
やめまーーっす!!!

     

      
アカシックリーディングの
個人セッションは
わたしの原点。大好きでした❤️

 

   
2011年に初めてアカシャと繋がって
それから、あれよあれよと拡大して
今やスクールなんぞやっている!!
宇宙は何が起こるかわからないね
👽👽👽

 

   
【願いは叶う、絶対に】という
わたしの信念を受け継いでくれる
素晴らしいアカシックリーダーも
誕生し、活躍しているので

 

   
アカシックリーディング
個人セッションは卒業すると
決めましたー!!!

 

   
最後の募集になります📗
10月〜12月までの
スケジュールをオープンしました!

 

   
わたしのアカシックリーディングは
世界一です。宇宙一です。
自負できます。
心から胸をはってそういえる❤️

 

    
正直、10万安いって思っています。
それくらいに自信がありました。
誰にも伝えられないことを
伝えているんだと👽👽👽

 

書いてたらおセンチに
なってきたー😭😭😭
アカシックリーディングに
かける想いはやはり熱いです。

 

   
お会いできる皆様
楽しみにしています❤️


アカシックリーディング個人セッション
10月-12月最終募集スタート
http://elliellie.com/akashic/