【12月12日!初の著作、発売開始!!】

   
    

とうとうエリーさんの初の著作が
12月12日に発売になりました〜〜!!!

【とにかく願いがゼッタイ叶う!
  それが「宇宙の掟」だから。】

 サンマーク出版より 
 (https://www.sunmark.co.jp/detail.php?csid=3647-3)  
    
  
  
といっても、まだ店頭に並んでいないところも
あるとか💦
  
 
  
ご不便をおかけして、また、
お時間を頂戴して申し訳ありませんが、
よろしければ取寄せの予約をいただけると、
飛び上がって喜びます(*≧∀≦*)❤️✨
  
 
  
そして、発売初日には、ありがたいことに
Amazonさんの超心理学ランキングで
1位になりました!
   
      
   
   
    
ありがとうございます〜♡♡♡(๑>◡<๑)
  
   
   
思えば、エリーさんのお手伝いがしたい!
っていう私の気持ち=「意図」から、
私の世界もこの1年でガラリと変わりました(^-^)
   
   
   
どうしたいか、意図をすることの大事さを、
じっくりじっくり噛み締めて、腑に落とせる、
すごくわかりやすい本なのです♡
   
   
  
というか、願いを叶える力があるのに
無自覚で使えないなんてもったいなさすぎる!!
    
  
  
人類必携の一冊!というくらい、
強く強くおすすめします❤️