今日は森 美沙紀ちゃん
https://ameblo.jp/redia-misaki/)と
お勉強day📖
SNSのセミナーに行ってきました。
出版のプロモーションに役立ったら
いいなぁと思って
軽い気持ちだったけど。

   
   
  
    
そんな軽い話じゃなかった。
登壇者の方の話に
頭カチ割られた!!!!

   
  
  
   
わたし、まだまだ見てる世界が狭かった。
宇宙は無限とか言ってるくせに
願いは絶対叶うと言ってるくせに
自分で自分に制限かけてた!!!
そして、正直言うと私のぼせてた。
マジで茹でタコだった🐙🐙🐙(笑)

   
   

   
今、気づけて本当によかった!!!
今日のセミナーに行くと選択した私
エライ!!!
これもわたしが意図した願いの現実化の
過程なんだろう。👽👽👽

        
      
    
    
一緒に参加したみさきちゃんと
セミナーアフターの情報シェア会も
超有意義でしたー❤️
最高の週末、ありがとう!!

       
    
     
    
⚠️あ、わたしたち
付き合ってるんじゃないか疑惑が
あるけど、確かに超仲良しだけど
そういう関係ではありませんので
あしからず(笑)