12月に出版予定の本の表紙の帯になる
プロフィール写真の撮影にいってきました!!
  
   

本のタイトルはコチラ
✴︎
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

とにかく願いはゼッタイかなう!
それが「宇宙の掟」だから。

✴︎
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

  
  

プロのメイクに
プロのカメラマンさんに
本格的なスタジオで
超素敵な写真を撮ってもらいました。

 

表紙のサンプルが出来上がってきて
見せてもらったんですが
テンションだだ上がりの
可愛くてカッコいい
わたしの宇宙そのものでした
👽👽👽

 

今日の撮影も、わたしだけだったら
出逢えず撮ってもらえないような
芸能人の撮影もされてる素敵すぎる
カメラマンの方でした

 

サンマーク出版さま👑
ありがとうございます😊❤️
https://www.sunmark.co.jp/

 

表紙も印刷に手が込んでいて
ちょっと贅沢なんですって
(編集の斎藤さん曰く❤️

 

いろんなことが楽しみすぎます
そしていろんなことが
宇宙の計らいすぎて
願いは絶対叶うという想いが
日に日に増して
パワーアップしていきます。

 

控え室で秘書の辻 由佳さんと
パシャパシャ📷❤️❤️