しみずたいきさんと 😀 
コラボイベントを開催させていただくことになりました!
 
  
  
たいきさんとの出逢いはコチラ↓↓↓
【愛と癒しに溢れた大阪出張】
http://elliellie.com/2017/10/07/osaka/
 
 
 
  
たいきさんの投稿に出逢った頃、
わたしはひどく落ち込んで
エネルギー切れで
どうにもこうにもな状態でした。

 
 
  
だから、たいきさんの愛に溢れた文章に
本当にとってもとっても癒やされて
何かが吹っ切れた。
 
 
 
 
こんな素敵な方がいるんだ〜と思って
御礼のメッセージをさせてもらったら
なんと、私のことを知っているとのことで
テンションだだ上がり!!!♥♥♥
 
  
 
 
たいきさんは普段は大阪にお住まいなんだけど
わたしは、ちょうど大阪出張の予定があって
2人の予定がピッタリと合って
お会いすることができました。
   
 
  
  
たいきさんがハートがオープンな方で
私も、普段は話さないようなこと
(特に男性にはw)

吐き出せて、なんだかとってもクリアになった。
 
 
 
 
たいきさんが、私のこと
『宇宙人、宇宙人!!!』
おっしゃっていたけど

わたし、たいきさんの方が宇宙人だと
思うんだけどなぁ〜〜〜(笑)
   
  
  
  
そんなたいきさんと私のコラボイベント!!!
こちらです♥♥♥

  
【アカシックと古代の叡智で
            願いを叶えるトークライブ】

   
    
11/25(土)に東京
で開催します。

わたしはアカシックレコードの観点から
願いを叶える方法をたいきさんは
古代文明や古代の叡智のお話をしてくれます!

   
  
   
   
わたしの絶対的な信念でありメッセージである

「願いは叶う、絶対に」という意図を込めて
皆さんを、願いが叶っていく世界への
スタートラインへと立たせるような

そんな話を盛りだくさんで
していきたいと思います。

    
   
  
  
たいきさんと直接会えるのイベントは

年内これが最後らしーーですぞ!!!
わたしの話を聞きたいあなたも、
たいきさんに会いたいあなたも
是非いらしてくださいね
     
    
     
    
お申込みはたいきさんのブログから
♥♥♥
《しみずたいきさんBlog》
【アカシックと古代の叡智を
                      使って願いを叶える】
https://ameblo.jp/taiki-ism/entry-12319571418.html